GW、いかがお過ごしでしょうか?
昨日は、初めての休日出勤。
だったので、今日は出勤なん?と
何人かの人に言われました爆笑

連休のせいか
売店や、レストランはめちゃくちゃ
混んでいたようです。
おつかれさまです。
売店には、
少し前から、
『ありがとう平成まんじゅう』と
『令和』のおまんじゅうが。
テレビでも、平成の特集とか
やってましたねー

私は今日は引きこもりday
オーダーいただいておりますバック
こちらの色違いを水色で。


大きいのがいいみたいなので、
ちょっと大きいのを試作と
いまハマってるバックの宿題をー
キラキラです


連休長すぎて、
すでにイヤになってます笑い泣き

なぜなら、ダラケルから(笑)
娘も主人もダラダラしてて
私はダラケルと体調崩すのでーアセアセ

令和スタート、あんまり実感できませんが
素敵な年のスタートでありますようにおねがい

また色々はじめますラブラブ
お楽しみにハート