いつものことですが
ずーっと、習いたかった
チュールバックチャームを
やっと!
someref先生に教えていただけました!

縫わないふくさや
簡単スマホケースを
習いにお伺いしたときに、
一緒に習えるチャンスがあったのにびっくり
楽しくおしゃべりしすぎて(笑)
習いそびれていました。

めちゃくちゃかわいいんですよーラブラブ

また、ワークショップの際や
ランチ会のときとかに
付けていくので、
ぜひぜひ、見てみてください爆笑

準備が整い次第、
レッスンさせていただきます❗


ちょうど、新元号が発表される
タイミングだったので
その話題や、
新しいふくさ、イニシャルデコバック
素敵な新作を見せていただいたり
もう、話題につきなくて爆笑
長居してしまいました。

ちかこ先生にお会いすると
いつも癒されるし、
楽しいし、ニコニコ顔で帰ってしまいます。

私もそんな先生になれるよう
がんばりたいなと思いましたおねがい

先生、
楽しいレッスンありがとうございました。

また、次回は、おしゃべり大好きな娘と
お伺いしますねっ