インスタで一目惚れ💘していた
ミリオンキャットのレッスンに
お伺いしました🎵

サロンドエリー先生の
こだわりのいっぱいつまった
ミリオンキャット(ФωФ)

愛情いっぱいに作らせていただきラブ
ブリーダーになりました!


私のまだオープン前のサロンは、Rinaria
うちの娘は、Rina
うちの🐱は、Rion
そして、
ミリオンキャットちゃんは、Riona
ややこしいですが(笑)

Riona、フテキな笑みを浮かべておりますが
ひとりじゃかわいそうなので
お友達も作ってあげたいと思います。

サロンドエリー先生
ステラ先生
プリエール先生
ご一緒いただきました方々
楽しいレッスンありがとうございましたおねがい