へんなお天気の春分の日ですねくもり

昨日は、時々通わせていただいている
ポーセラーツ
La chouchou先生ところへ
dustboxを作りにいきました。

前回作らせいただいた
レッスン都合が合わず
のびのびになってしまっていた
秋の❗1dayレッスンの作品


ちょっと大人な感じです。
いつもは、カラフルなんですが。
シックな気分だったのかなぁー照れ

先生のところは
いつも満席で、同じ方には
お会いしたことがありません!

今回は、ステキな転写紙で
ティッシュboxと
ガラスのcupを作りました。
だんだんしまうところが
なくなってきたアセアセ

楽しいレッスンありがとうございましたおねがい