色々ありすぎて、
書けておりませんータラー

娘がここのところ
ずーっと、目がかゆいと言っていて
私もかゆいんですが、
もーずーっと、なので眼科へ。
いつも混んでる眼科ですが、
いつにも増して通路超えて並んでたので
私はあきらめ、娘のみ受診病院
あまりの待ち時間なので、
イオンの中をぶらぶら
3COINSで、
花粉ガードのメガネを見つけた娘
これ買う❗と
買ってすぐ、開けて、かける


どこ見てんの?な顔ですが。
本人めちゃくちゃお気に入りハート
ずーっと、かけてる(笑)
家の中でも

最近、花粉症な子供が多いようで
発表会に行ったときも
目が悪くなったん?と思った子供たちは
花粉ガードのメガネしてたようでしたメガネ

10時30分にいったのに
終わったのは、13時30分
待ちくたびれと、花粉症のせいか
頭痛がひどく
こめかみから、なんか出てきそう笑い泣き
肩こりとか、もろもろ
早く寝ようー