おはようございます。
2/24(日)
晴天にめぐまれ、600人!!もの方に
『ミラクル親子パークinさんだ』に
お越しいただき
ありがとうございましたラブ

初出展のプレッシャーと
緊張感と会場の熱気にやられっぱなしアセアセ

娘のお友達もたくさん来てくれて
ワークショップ楽しんでくれました



子供の手の方が通しやすいのかな?
みんな上手に作ってくれましたラブラブ

いっぱいいっぱいで
お写真撮り忘れたお友達、ごめんなさいね

娘は忍者学校はじめ、
楽しみにしていたワークショップに
参加でき、イベントを満喫していました



相変わらずのブルー系ですおねがい

私のワークショップでも、
お友達が同時に三人だったとき、
目の届きにくいお友達に
作り方とか、テープの通し方
教えてくれていて!
めちゃくちゃ助かりました!

後片付けもパキパキ動いて
他のかたの番号札も返しにいったり!
大活躍な娘👧でした。
ありがとうー

反省点もりだくさんですが
楽しかったですピンクハート
ありがとうございました。