週明けに、
ワークショップの告知します!
と書いておいて
せずにいて、すみません😣💦⤵️

写真に文字を入力したり、
写真をくっつけたり、
アナログ人間なので、
とっても苦手で笑い泣き
悪戦苦闘していました。

さてさて、
3日後に迫ってしまいました!
ミラクル親子パークですが
たっくさんの楽しいワークショップ
盛りだくさんですよ。
わたしも伺いたい!!(笑)

さぁ、私のワークショップですが
こちらになります。



ジュエリーバックで使う
ネットと、テープで
ブレスレットと
コースター
お作りいただきますニコニコ

女の子っぽい見本になっていますが
男の子もカッコいいブレスレット
ママもおしゃれなブレスレット
作ってみませんか?

3日後なんて、
不安で胃が痛くて、困っておりますが
楽しいイベントなので
皆さんと一緒に楽しみたいと
思っておりますおねがい

ぜひ!遊びに来てくださいね❤️