朝から雪が積もり⛄
😺も降ってるのをみて、びっくりしてました。

そんな、寒い日は!
引きこもり!(笑)
制作活動に限る!
と、ずーっと、
あれ?なんだかおかしいなループに
はまっていたショボーン
こちら!
じゃーん!
二つもbagが出来上がりました!!



appli0224先生考案の
Sense~basic~奥のgreenのと
Sense ~mini~手前のピンクのです。



rikkachi先生が、
イベントで持たれていたのを拝見し、
作りたい❗と思い立ち。
ミニルーヴと三つも同時に受講しました。
無謀ーっ


先生は、とっても優しく、
帰ってからも、おかしいな?ループに
はまってるのも
助けていただきました。
本当にありがとうございました。

作り終わると、やっぱりBIG も欲しい❗
と、ちょっと思っているところです爆笑

先生は、いま小さいものを作るのに
はまられているようです。
こちらもたとゃんと小さいものなら
入るかわいいbagですピンクハート
また、ミミも早めに完成させますね!

ファーの持ち手は、取り外せるので
一年中大活躍です!
マチが広いので、荷物が多い私にぴったり!

rikkachi先生、ありがとうございました。