今日は、暖かかったですねー
寒いのを想定して、
いつもどおり、
タイツonカイロon タイツで
仕事にいったら、
異様にカイロが熱くて🔥
外気温が熱かったんですねー
金曜日から、また寒くなるみたい

さて、ルビー💎
今年流行りのルビーチョコレート。
かわいいピンク色のチョコレートですピンクハート
着色料もフルーツのフレーバーも入っていない、ルビーカカオ豆から生まれたチョコレート
第4のチョコレートらしいですよ。

ピンクだと、イチゴとかの味、
想像しますよね。
チョコレートだけ食べたかったのですが
たまたま近所のイオンで(笑)
見つけたので
タルト大好きなので、買ってみました
他には、シュークリームとか、
ケーキもありました。

くらっ
ネコに狙われつつ撮ったので猫

中はこんな感じ


イチゴ味のチョコとは
また違いますねー

食べてみての感想は、うーん
チョコレートだけで食べてみたい爆笑

パッケージには、ルビーチョコレートの
含有量5、6%と書いてたので
少ないから、ん?と思ったのかも

けど、このバレンタインの時期、
百貨店のチョコ売り場にいく
勇気ないわぁー
誕生日プレゼントに、くださーい
VDイヴが、誕生日という笑い泣き

行かれる方は、ぜひラブラブ買ってみてください
ご感想、教えてくださいねー