今日は、朝からずーっと眠い
眠り姫👸?
イヤイヤ
姫ではないけど(笑)

昨日寝る前に、PLという風邪薬飲んだので
それでかも?

今日は、娘、
お弁当デーだったのにもかかわらず
寝坊してしまいガーン
旦那さんが、おかず詰めてくれてまして
大助かりですラブ
ありがとうー
ゆうか、起こしてくれてもよかったのに。ね


今朝は雪雪が積もってたのに、
運転してても眠くてー
仕事に行っても眠いー
パソコンとにらめっこしながら
どうも意識が一瞬なくなり
↑ただの居眠り!!
ペットボトルを手で払ってしまい(笑)
フタ開いてなくて、よかったです。

熱はマシだけど、
ノドがちょい痛いー
愛用の生姜ドリンク飲んで
またミカン食べて、はやく寝よー
これ、ちょびっとでもストレートで飲むと
ヒリヒリして、よく効きます!
おススメハート



今日は、ちょっとは宿題もしたし
けど、相変わらず、色合わせにまだ
悩み中ー
ラブリーにはしたくないので。
出来上がりが楽しみラブ