今週いっぱいは
お仕事、お正月休みいただいてます!
SAで働いてます。
SA、もちろん年中無休ですよー
事務所で働いてるので、
おやすみはいただいてますが。
その分、仕事山盛りだろうなー爆笑
月曜日がこわいー

月曜日のことは考えず(笑)

今年のお正月は
すっごいのんびりして過ごしてます。

1日 特に何も(笑)

2日 イノシシにまつわる    
       西宮の岡太神社へ 初詣⛩
       おみくじは、こきち(笑)
       と読んでしまった
       小吉(笑)
       からのー
       ららぽーと甲子園へ🚗
       そこで娘は、自分の大好きな
       フェイクスイーツ?違うなぁ
       ホイップにパーツをモリモリのせて
       スノードームをラブ
       

         これでも減らしてくれた方で(笑)
         とっても、お正月向けなスノードーム札束
         
         お子さんおふたりつれたパパさんもいて
         お財布の紐、ゆるみっぱなしでしたよ

3日    旦那さんの実家で新年の集まり
          お昼は、娘お待ちかね
          大好きなカニ鍋🦀
          カニばっかり大量にたべてました女の子

4日    今年は色々断捨離しようと
          まずは年に数回しか使っていない
          大丸カード💳を解約しに
          行ったのに!
          解約は電話でいいらしく
          溜まってたポイントがもったいないので
          姪っ子ちゃんの
          ハタチのお祝いに
          婚活リップ口紅買いました
          ネーム入り
          婚活にはまだ早いけど
          気に入ってもらえますようにラブラブ
          

          あとはー
          習いにいくバッグの宿題をせっせと
          それと平行して 
          イベントの試作とかをしていますー

ほんと、のーんびりなお正月ですニコニコ
大好きなお餅鏡餅
毎日食べてしまってるので
こわくて体重計には乗れませんが(笑)