大晦日ですねー
なのに、全く大晦日感のない我が家です。

娘は宿題に追われ(笑)
主人はお昼寝にzzz
私だけなんとなく掃除
のんびり大晦日です。

今年は、何かに取り憑かれたように
習い事、イベントに参加しました。
背後に何か憑いてたかもキョロキョロ

それはそれで、
たくさんの出会いや、再会もあり
よかったと思っています。

来年は、今年得たものを
少しずつでも形にしていければと
思っています。

毎年恒例の
お正月の寄せ植え

3回目かな?になったので
サクサクっと手際よく
作れました。
帰りクルマに乗せるのと
運転中、下ろすのが
重くてアセアセ一仕事ですが。

暖冬なはずなのに
12月は雪がうっすら積もったりな
2018年
平成最後の大晦日ですね

インフルエンザも流行ってますので
皆さま、体調には気をつけて
お過ごし下さい。

今年一年、つたないブログを
読んでくださった方々、
ありがとうございました。

来年は、もっとマメにアップするよう
がんばります。

よろしくお願いいたしますニコニコ