昨日から、雪うっすら積もってます雪の結晶
寒いー

お友達のayumintちゃんに
初オーダーいただきました。
○スマホが入るポーチ
○ピンク系

習いに行ってはいても
自分であれこれ考えて、は
初めてだったので
試行錯誤しながら作りました。
配色も悩んでると
女の子から、アドバイスをもらって
完成できました。

イベントに参加した時に渡せるように。


ファーは取り外し可能にして
つけてみました。

早速持ってみてくれたので
着画パチリカメラ

気に入ってもらえて
よかったですラブラブ

イベントやレッスンの際に
携帯が身近にあると便利ですよね。
大活躍させてもらえると
嬉しいですウインク

この度はオーダー、
ありがとうございました
とっても勉強になりました!