おはようございますー

今朝も寒いですね❄️
年末にかけて、
大寒波がやってくるそうですよー
やめてー寒いのだけは‥

今日はクリスマス誕生日帽子

娘は2日前に突然枕元に、置き手紙✍️
いまめっちゃ流行ってる
lolサプライズ

ご存知ですか?
ルミナリエに行った時、キディランドでは
大量に売ってましたが
それ以外どこでも見かけない!
画像お借りしてます↓

中にはこんな人形が入ってます

これ欲しいです!
を消して←書き直さないの?
キッズケータイがほしいです。と。

サンタさんサンタ困りますよねー

朝起きてきて、
「手紙書いてたのに、違うのやったー」
と言いつつ
「これも欲しかったから、いいわー」と
終業式へランドセル
臨機応変やなぁー

LEGO、自分で組み立てるからいいけど
散らかるのが、イヤで。
片付けるとこキープしとかないと!


サンタさんは忙しいから
急に手紙書いても無理やでーとは
言っておきましたウインク
まだまだ、サンタさんを信じてる
小2女子です。
それにしても、なぜキッズケータイ?

みなさま
楽しいクリスマスをクリスマスツリー