毎年開催されている
大人気のコラボレッスン
今年は、
クリスマスのコラボレッスンに
参加しました🎄

ステキなお家でのレッスンでした
見惚れて、写真撮り忘れました

クリスマスアイシングクッキー
何回やっても
かわいい模様が作れない笑い泣き


星の真ん中は、おかしくなり
塗り潰すアセアセ
Merry Chrirtmasの文字は
先生に描いてもらいました照れ

次は
atelier_gloriosa先生の
キャンドルアレンジ🕯
何回やっても、お花も
難しいー


最後は
作ってみたかった
maa先生のオートクチュールドール
スカートのウエストが
うまく絞れずアセアセ

私のは上段左端です
〔maa先生のお写真お借りしております〕
みなさんとってもかわいいピンクハート

お楽しみのランチとデザート
美味しかったです
お腹いっぱいで持ち帰りました

先生がた
お忙しい中
いつもステキなレッスン
ありがとうございますおねがい

来週はお正月レッスン門松
行きたかったですー
仕事のため欠席です

maa先生のブログにて
ご紹介いただいてますので
リブログさせていただきますラブラブ