暑いですねー
台風が通り過ぎて、
少しはマシにぬったかなと思ってたのですが。
暑いー
もうこればっかりです笑い泣き

さてさて、
今日は、長期休み恒例の
コラボレッスンに
娘は参加しておりますー

午前、午後とも満席の
大人気、3人講師によるコラボレッスン!
私も大好きな先生方ですラブ

娘だけで参加なので、
母退屈ーえー
いつもは、ガーデンズまで行ったり
するのですがー
なんせ暑いアセアセ
ので、レッスン会場近くの
美味しいカフェに来てますー

大好きな桃🍑のケーキ発見!
丸ごとか、ショートケーキか。。
悩む(笑)

ショートケーキにしました


美味しかったー
食べてしまったから、
時間持て余し過ぎなんですけどー
どうしようかな笑い泣き

どこか行ってから、来たらよかったーガーン

こちらのカフェは
お持ち帰りできるクッキーとかの
パッケージがかわいい❤️ので
お近くに来られる方は
ぜひおねがい

娘、楽しくレッスンできたらいいねー
先生方、よろしくお願いいたしますニコニコ