熱中症頭痛は
昨日一日中大人しーく
引きこもってなんとか完治ウインク

まだまだ蒸し暑いので
油断は禁物ですが。

水分たくさんとって
気をつけようと思います!

体調復活!な今日は
かわいいカフェ
ポコアポコさんで開催されていた
イロドリ先生主催のイベント
イロドリドリ~handmade marche~
お伺いしてきました

前からブログは拝見していましたが
イロドリ先生にお会いするのは
初めてでニコニコ

ブログで拝見していた
バナナクリップがほしくてー
他にも悩みに悩んで(笑)
娘のゴムも
相談に乗っていただいて
ありがとうございましたニコニコ

ガマスリッパの
ワークショップは
やりたいけど、
どうしようか悩んでいてー
されてる方のを見て
一足だけ(笑)
作ってきました!
甲高なので、
ちょっと当たりますが。
娘に
お母さんだけズルイショボーン
ヤキモチやかれましたアセアセ

出来上がったガマスリッパと
購入したものは
こちらラブ





夏っぽいガマスリッパに

バナナクリップは
モーヴピンク
ゴムはシャイニーピンクです
撮り方わるぅアセアセ

食べたかった
レモンシフォンケーキは
ランチのデザートだったので

ワッフルローストビーフランチにナイフとフォーク



ワッフルがランチなのが
想像できませんでしたが
美味しかったです照れ

もちろんシフォンケーキも!!

イロドリ先生
ワークショップしてくださった
isato先生
Lapis Flower先生
楽しい時間を
ありがとうございましたおねがい