何度かワークショップでは
お会いしていた
maa先生のところへ
リボンのレッスンに
お伺いしましたおねがい

一目惚れのフリリりぼんの予定がアセアセ
いつものように(笑)
娘リクエストで!
急遽
ルダンダりぼんに変更びっくり
先生すみませんでした。

出来上がったのは
こちら!



かわいいーラブ

本当は、
バレッタか
ブローチなんですが。
お願いして
ゴムに変更していただきました。
髪多くて
バレッタはじけるので笑い泣き
先生ありがとうございます

お揃いでつけるのを
楽しみにハート

娘はとっても喜んで
バレエのときつける!
と言っていました。

次回はフリリりぼんか
こちらも素敵な
オートクチュールドール
行きたいです

そしてそして
昨日
ご一緒した
むっちゃかわいい
赤ちゃんたちラブラブラブ
プニプニして
かわいかったー
むっちゃ癒されましたラブラブ

先生
ご一緒いただきました方々
赤ちゃんラブラブ
ありがとうございました爆笑