外でバギバキって‼️音がして。
近所の家に車でもぶつかった⁉️
と、思っていたら、
たまたまつけていたテレビで。
地震速報‼️

え、娘さっき登校していったのに‼️
と思って。
迎えに行かないとあかんよなーと
思っていたら、
結構な大地震で。。。

慌てて
シーリングファンを止めました。
落ちたら怖いしガーン

ニュースを見ていたら
動悸がとまりません。。。

楽しみなお出かけも中止しました
電車も全線運転見合わせみたいです。
高速も通行止めになってるようです。

通勤途中の友達は、
電車に閉じ込められたままみたいです。
少しでも早く再開しますように。

けど、こんな非常事態なのに
会社行く必要があるのかな?
これは前から思っていた疑問です。
こういう時に
会社の本質が見える気がします。

命の大切さを考えるべきじゃないかなと
思っています。

みなさま、
くれぐれも
お気をつけてください。

それにしても
日本列島、揺れすぎですよね。。。