ブログすっかりご無沙汰ですガーン

が、その間色々と行っていますがー
仕上がっていなくててへぺろ

そんな今日は!
ayumintさんに
連れて行っていただいて
プリパへ💫

2人して、方向音痴。
でしたが、ayumintさんのナビで
到着しました!

どれもこれもめっちゃかわいくてピンクハート

お会いしたかった
ayapeco先生にもお会いできて。
感動しましたーおねがい

ワークショップする時間がなく
残念でしたえーん

月曜日に、娘の運動会の代休なので
連れてきてあげたいなと思ってますラブ

店内はかわいくてかわいくて照れ


娘、絶対好きおねがい

ayumintさん.連れて行っていただいて
ありがとうーニコニコ
いっぱい、私ばっかり喋ってしまってアセアセ
またご一緒してくださいラブラブ