ニルキューブでの
りんごちゃん🍎イヤリング
行きたいなぁと
思っていたら
満席笑い泣き

悩むとダメですねー

と思っていたら、
空きができていて
即申し込み!

グルーデコの
新しい
wgluepro??を
使うので
グルーデコ二回目な私には
難しいかもしれないけど
お手伝いするので、と
おっしゃっていただき
参加しましたアセアセ

ありがとうございます🙇‍♀️

駅近で
迷うことなく到着!(笑)

参加された
みなさんは何回も作られていて
ちゃんとマイ道具も持たれていて。
道具に興味津々でしたキョロキョロ
ちっちゃい計りとか
石を吸引する機械とか
↑名前わからない

前にワークショップに
参加した時は
土台?につける
粘土?みたいなのの
匂いが結構クサくて笑い泣き

新しい
wglueproは全くにおわない!
鼻がいいので
助かります爆笑

出来上がった
りんごちゃん🍎は
こちらハート


かわいいラブラブラブ

自画自賛(笑)

ただ今
冷蔵中〜

石が小さくて
ハズキルーペ
お借りしましたメガネ
すっごい
よく見えました。
買おうかな

わたしは
パープルにしたのですが
↑娘リクエスト

他の方の
赤の🍎も
黄色の🍎もとっても
かわいかったです


わかりづらいアセアセ

つけてらした
ブラックも
とっても素敵でしたおねがい

シロウト🔰なのに
参加させていただき
先生、
ご一緒いただいた方々
ありがとうございました爆笑

また
参加したいですー