GW最終日。

お天気がよかったので
娘と主人は
六甲アスレチックへ晴れ

わたしは
とーっても楽しみにしていた
イベントへ🚃

別行動な最終日爆笑
ふっきーさんの笑顔をもらいにニコニコ
子供の時ぶり!?
箕面まで
つながる広場

イベントには
先日の笑富文字体験で
ご一緒した方々にも
再会できて、
開運ランチの時の方にもラブ

そしてそして
ふっきーさんには
一緒に行かなかった娘の名前
書いてもらいました


ふっきーさんと
わたし顔疲れてるびっくり




作ってみたかった
Luce-fumiさんのチャームバック
めっちゃかわいいラブ


水引で作る
イヤリング


チャネリングもしていただきましたラブ

とってもステキに
イベント紹介されている

ふっきーさんにオススメいただいて
宝くじ発祥のお寺
瀧安寺へ
テクテク🚶‍♀️
テクテク🚶‍♀️
あれ?
なぜかナビと違う方向に
犬お散歩中の方にお聞きし
相変わらずの方向オンチで
びっくりしますアセアセ

途中
野生の猿に遭遇!!
めっちゃおっきくて
多分動物園の
ボスザルよりおっきいくらいえーん
怖かったので
写メ撮らずー
めっちゃかたまってしまって
見知らぬおじさんに
話しかけたりして
かなりの不審者になりながら(笑)
頑張って歩いて到着



お守り買って帰りました

楽しいGW最終日でしたウインク