レポめっちゃ遅れてます

GW前にあり
とっても楽しみにしていた
elle先生と
teatime.icingcookie先生の
ポーセラーツと
アイシングクッキーの
コラボレッスンラブ

申し込み開始を
首を長ーくして
待っていました!!

ポーセラーツは
この頃たまにしてますが
まだまだ初心者🔰
アイシングクッキーは
いつぶり!?
やっとフチがすこーし
出来るようになったくらいでアセアセ

楽しみなものの、
いつもドキドキ爆笑

アイシングクッキーからジンジャーブレッドマン
今回は
うさぎとミモザとガーベラ
ウサギのアウトライン
難しかったーアセアセ
ミモザのお花も
お花も
全部(笑)

そして
ポーセラーツ
相変わらず
どこに貼るか
悩む悩む悩む〜笑い泣き
先生の見本とか
みなさんのを見ると
よけいに(笑)

今回は控えめにニコニコ



レッスン後の
ティータイムには
来られていた方の
手作りケーキショートケーキ
焼き菓子まで
いただきました
美味しかったーピンクハート
あんなお母さん
うらやましいおねがい


わたしは
先生のミモザのセットでしたラブ
かわいいー

先生方
ご一緒いただいた方々
楽しい時間を
ありがとうございましたニコニコ

elle先生のブログを
リブログさせていただきますハート