自分の名前
好きですか?

わたしは
章子
という名前が
カクカクしていて
好きではなくてショボーン

ほんとは
杏子
だったのに
杏の字が
名前に使えなかったらしくタラー

杏子のが
よかった(笑)

名前は
選べないですからね

そんなとき
ふっきーさんの
名前をたいせつにすることは
わたしをたいせつにすること
という言葉に出会い

笑富文字体験講座
受講しました

絵心もなく笑い泣き
書道も小学生以来?
眉間にシワ寄せながら
3時間!

出来上がったのは
こちら



まだまだカタイ感じは
するけど

まぁ初めてなので照れ


ご一緒した方々のも
とっても可愛かったですラブ




名前をかわいく描くのは
なかなか難しいですがアセアセ

かわいい名前だと
嬉しいですよね?

帰って
娘に見せたら
マネして描いていました爆笑



まだ
習字はならってませんが
子供は想像力豊かなので
自由にのびのび
描けて
うらやましいー

ふっきー先生
ご一緒いただきました方々
楽しい時間を
ありがとうございましたニコニコ

また
近いうちに
お会いできますようにラブラブ