友達に育児相談をしていた時
受けてみる?と言われて、
コーチング
受けました!

まだレッスンもしてないんですがアセアセ

レッスン開始に向けて、です。

昔からの友達だから、
わたしのことも
よく知っていて、
今はお互い離れてるけど
ずっと友達で。

だから、やってもらおうと思いました。

コーチングとは
画素お借りしてます🙇‍♀️

コーチ:友達
クライアント:わたし
です

色々、あんまり考えずに
いろんな質問に答え、
イメージする。

明るい未来を想像おねがい

普段しないことをするのも
楽しい!!

目標を明確に。

がんばろーニコニコ

ありがとうラブラブ

友達は、埼玉なので、
わたしはZOOMで
してもらいました。

関東近郊の方はぜひ、
彼女と対面でしてもらって下さいウインク