雨ですねー傘
そんな中、今日は家庭訪問ですニコニコ
担任の先生に、お会いしたことないので
めっちゃ緊張してます笑い泣き

糖質控えている今日この頃。
でも、オヤツは食べたいプリン
ので、うわさの
ブリスボール
レッスンに行ってきました。

ブリスボールとは
No Sugar、No Gluten、No Additivesをコンセプトとする、ドライフルーツやナッツなどの自然素材を原料に作られるボール状の菓子で、オーストラリアが発祥である。 ウィキペディアより。

酵素ジュースを使った体にめちゃくちゃいいお菓子ですラブ


たくさん作ったのは、持ち帰り。
噛みごたえたっぷりなので、
このあと、レシピはお聞きした
ローチョコタルトもいただいて、
満腹でした!


体にいいもの、たくさん取り入れていこうと
思います。

JEMAの山本さん、ありがとうございました。
ご紹介いただいた、神愛先生も、ありがとうございましたニコニコ

ちなみに、娘にオヤツで出すとー
ちょっと大人味だったようでしたアセアセ