冬休みに続き
春休みも開催される
キッズコラボレッスン!
すぐ満席になるので
予約時間に
!!申し込み、しました

Maa先生と
atelier_gloriosa先生
sugar_icing_cookie先生
3人の
カフェミナージュでミラー鏡
ポーセラーツでペン立てメモ
アイシングケーキウエディングケーキ

娘を2時間預けて
私はその間に
お買い物ワンピース

戻ってみると
とってもかわいいのが
出来上がってましたおねがい

{F3B17A38-2D16-4200-B75E-6953C19C2FC0}

カフェミナージュは
ちょっと難しかったようですが、
とっても楽しかったみたいですウインク

前にも会った
sugar_icing_cookie先生の
娘さんと再会して、
女子トークしてました爆笑

ポーセラーツも焼き上がりが
楽しみです

ケーキは
駅までの道すがら
どんどんつぶれていきガーン
写真撮っといてよかったー
状態になってましたアセアセ

先生方、
いつもステキなレッスン
ありがとうございます爆笑

また
夏休み?
冬休み?
楽しみにしておりますラブラブ