ハーバリウムを
作らせていただいた
ayumint先生と
今回は親子カラータイプ
してくださった
小田中先生のお宅で
コラボレッスン

すぐに申し込みをしましたウインク

娘は粘土が大好きなのでおねがい
コネコネ
小さいパーツを作って
完成させていました

{7B0D1803-001E-4889-8A78-CF52A86FFF22}

ハートガーベラは先生作ですが
なかなか上手にしていました

とっても軽く
割れないのにも
ビックリキョロキョロ

乾燥させている間に
小田中先生の
カラータイプ

娘は次々コレ!コレ!
と答えていく中
私はマイペースに(笑)

私はちょっと変わってきたのか
前とタイプが違ってました爆笑

後半から
ご一緒した方の下の娘さんと
うちの娘と
小田中さんの娘さんが
同級生で
楽しく遊んでいました!

また夏休みも行きたい!
と言っていました。

よろしくお願いいたしますニコニコ