レッスンにお伺いしたことなかったのに
いきなり参加させていただいた
リリープラス
3周年記念レッスン💕

先生の
とってキュートで
ステキな人柄にふれ
レッスンに
行ってみよう!と思い
お伺いしました。

いつものことながら
迷子に笑い泣き
ご迷惑おかけしましたアセアセ

お教室は
お花ガーベラがいっぱい!

3周年のときに
同じテーブルだった方も
いらっしゃり、
楽しいレッスンになりました。

フラワーレッスンは
ほんとにセンスが問われるので
眉間にしわ寄せながら(笑)

完成!

{CCA50DA9-C980-43E6-A838-64142F5FC6F1}

お教室がステキなので
お写真撮らせていただきました。

頑張って作ったので、
どこに飾ろかな?

あれもこれも
気になるものがいっぱいラブ


先生
ご一緒いただいた方々
ありがとうございましたおねがい