今日はなんと!
私の?回目の誕生日🎉

なのにー
朝から、主人も娘も
おめでとうも
言ってくれずー

友達からは
おめでとうメールきてたので
よかった照れ

バレンタインイブな今日
昔から
忘れられがち。。。

そんな今日は
咲麗先生の
お財布講座へ
電車

{6D250DCD-0791-4B1F-827D-DD414441FA42}

プレゼントに
主人に
お財布ねだろうと
思案中。
だったら、
講座に行ってからに
しようとウインク

ふむふむ
色々アドバイスいただき
阪急百貨店に
下見へ。

むっちゃすごい
人、人、人

平日なのに。

あ、明日
バレンタインやわラブ
一応
わたしの気になっていた
チョコ購入ー

お財布❣️
手触りも
デザインも
ステキピンクハートと思ったのは
高いー笑い泣き💦

もうちょっと
色々見ようー

咲麗先生
ご一緒いただいた方々
ありがとうございましたニコニコ