すんごい寒いですねー
そんな中!
12月から、ぶりの
バッグのレッスンへ👜

なかなか進まない(笑)
のに!
先生の所へお伺いすると
またまた
かわいいの💕
オシャレなのラブ
目白押しでー

作りかけのは宿題に
新しいものにとりかかりましたー
作る予定と違うもの(笑)
そして、
カラーは決めれず
とってもステキだったので
先生のと同じ色におねがい


まだ出来上がってないので
出来上がり次第
お写真載せます照れ

そしてそして
いつも
とっても楽しみにしている
今日のランチはナイフとフォーク

{9F8C82D2-A609-460B-B0CE-E57CCE73BDC2}

麻婆豆腐!
めっちゃ美味しい爆笑
お肉もお豆腐も
すべて❣️
お箸が
止まらなーい!

ランチを楽しみにも
レッスンに
行っています爆笑

今月はもう一回
行くので
宿題のは
仕上げたいウインク
がんばろー!
帰ってすぐしよーグッ

先生
ご一緒いただいた方々
ありがとうございました照れ