寒いですねー
雪とけきらず❄️

昨日は娘
雪だるまを
近所のお友達と
作ってました雪

先日
急に思い立って(笑)
こちらに
参加してきました

{43CBB73A-C021-4EB7-A41B-DEF46D3B1328}

以前、
mika先生に指導いただき
名刺を作成したのですが

咲麗先生に
見ていただきたいなと
思って。

早めに家をでたのですがー
なんと!
電車に乗ろうとした
その瞬間!

携帯が!
電車とホームの隙間に!
落ちましたガーン

早いのにも
乗ろうと思ってたのにも
乗れず電車

駅員さんに
取っていただきましたが、
すぐには取って
もらえないんですねえーん

運動神経よかったら、
取ってたかも!と
思うほどの慎重さで
取っていただきました。
ありがとうございました。

なんとか、
名刺講座には
間に合って!
よかったです❤️

咲麗先生には
なかなか上手な
名刺でしたよニコニコ
と言っていただきました。

先生、ご指導の名刺は
とってもわかりやすくて。

教室を始めたら、
始めなくても
初めましてピンクハート用に
ぜひ参考にして、
また作ろうと
思いましたおねがい

名刺いれも
フムフムおねがい
勉強になりました。

咲麗先生、
ご一緒いただいた方々
ありがとうございました❤️

また
お伺いいたしますラブ