お友達の美人ラブエステシャン

         草津のFlor優子ちゃん宅へ電車

         とってもお得に女子力UP⤴︎の

          エステのメールもらったので

          行ってきました💓

          以下、優子ちゃんより↓

   ❄️HAPPY NEW YEAR ❄️

ありがとうございますの
日頃の感謝を込めて
      ⚜ヒト幹細胞キャンペーン⚜

90分 ¥10.000を、半額の¥5.000にさせていただきます。

お肌の大掃除から始まり
幹細胞レベルのタップリ詰まった美容液マスクを    私の素手から低周波を流しながら   デコルテ→お顔→頭皮
→背中とマッサージしていきます。
その後、ヒト幹細胞美容液を
ポレーションで、真皮の大切な所に
導入致します。
パックには、私の大好きなツバメの巣を使います。お肌が喜ぶこと
間違いなしです(*^^*)💖
そして、アフファハンドの
おかげでで、自律神経も整い  完全にリラックスして頂けます❣️

        絶対行こうーと思い立って、

        行ってきました。

        before → after写メ撮り忘れてへぺろ

        確実に顔、上がりました❣️

        だって、ほうれい線とかどこへ?

         目もバッチリ開いて❣️

         2月末までやってるそうなので、

         遠いけど、行く価値あり!です。

         近かったら、通うのにー笑い泣き

{72E987BC-B070-4DF1-AE3B-6945C7B197EB}

         ↑今はさらに磨きがかかってます🌟

          いつ会っても、とっても美人💓さん

          Flore 平優子、で検索して
  
          ぜひぜひ行ってみてくださいねラブ