チャネリングの申し込みをしていて
お箸体験会の時に
ご一緒していたのに
気づかずびっくり
お忙しいチャネラーの宇川先生に
お会いして、色々見ていただいて
アドバイスいただきおねがい
これからも頑張ろ!と思いました。
またお会いしたいですラブラブ
先生ありがとうございましたニコニコ

からの阪神百貨店で開催されている
ときめきワークショップの
ミニボックスケースか
リボンコーデキーホルダー
どちらかが作りたくて電車
本当はどちらもウインク
ミニボックスは、満席で時間がなかったので
先日お会いしたばかりで
恥ずかしいーと思ったのですが
Maa先生が気づいてくださって爆笑
リボンコーデキーホルダーを
猛スピードで、作りました💨

{E9723DEC-7208-4B3A-96D3-3D97E69E7199}

今回Maa先生手作りのファーバッグつきで
めっちゃかわいーラブ

休憩から戻られた
briller  chicのきょうこ先生にもお会いし
覚えていてくださって、
うれしかったですおねがい

朝は雪でどうなるかと思ってたけど
とっても充実した1日でした爆笑