北摂ジョワイユ
大野先生が参加される
ラコルタ クリスマスイベントへ電車

大盛況な中、大野先生発見❗️
混雑していて、セール会場状態あせる

大野先生の生徒さんであるkanakoさんの
シーリングスタンプのアロマハイストーン
ワークショップにラブ
シーリングスタンプ、飾るお花で悩み悩み爆笑


できたものは、、、
コレ↓

{13655158-749D-4F14-B9A5-AC06179ACAC0}

かわいいー、いい香りーラブ
自画自賛(笑)

大野先生に、わたしのも作ってー💕と言って
いただきましたおねがい

一階ラコルタさんで、
とっても美味しいパスタランチパスタ
後からもうちょっと見に行こうと
思っていたのに
満腹になり忘れてしまったーショボーン

とってもステキなイベントでした。

大野先生、ありがとうございました爆笑