ゆるくてふわふわなROCKな毎日♥

ゆるくてふわふわなROCKな毎日♥

ホワイトスター所属☆
Candy☆Dropsサブリーダーの
りぃなこと、青木里菜です
夏頃デビュー決定!!
応援よろしくお願いします♥

Amebaでブログを始めよう!






こんばんは \( *´•ω•`*)/♡*。





りぃなこと青木里菜です♡






今日は、朝からお買い物してきた
_(*´﹃`*」∠)_♡♡





♡購入品♡



photo:01





サンリオで買った_(*´﹃`*」∠)_
マイメロのキャリーケース♡♡



これから、ずっと使っていくと
思うし♡


ずっと欲しかったから
買えてよかったなぁ♡





あとは、この前
新しいチーク買ったよ♡



photo:02




CANMAKEだよー♡





って感じで、今日は
充実した一日を送れたよ~♡





みんなは、どんな一日を
送れたのかなー??_(*´﹃`*」∠)_




*・*・*・*・*・*・*




今日は、


『Yell』


についてお話します_(*´﹃`*」∠)_





Yellに、込められたメッセージは



お仕事とか、学校、バイト
毎日の生活において

失敗や辛いことがあったとき


そんなことは、いくらだって
ある。

それを乗り越えて
がんばれ!負けるな!


イヤなことなんか
吹き飛ばしちゃえ!



そんな用な歌詞になってて



"がんばれ"



この言葉が強くなっている
曲になっていると
思います (っ´ω`c)



この歌詞は
ファンの方から貰った


ファンレターの内容から


思いついた歌詞なんです (っ´ω`c)♡




このYellって曲は
とりあえずダンスがかっこいいです。



最初の始まりや
途中の間奏の所。

間に入る、メンバーそれぞれ
気持ちの込もった歌い方。


そこにも注目して
みてくださいね ( `っ•ω•c´ )♡♡



*・*・*・*・*・*・*

デビューLIVEの次のLIVEが
決定しましたー ( `っ•ω•c´ )♡♡



♡1部、2部両方出演します♡


9月16日(月祝)

《会場》CLUB SARU

【IDOL POP STATION Vol.4】


《時間》

1部

Open 10:00
Start 10:30(予定)


2部 

Open 17:00
Start 17:30(予定)

《料金》

予約 ¥3,000(D別)
当日 ¥3,500(D別)

※女性&男子学生(学生証提示)¥1,000割引
※女子学生(学生証提示)
¥500(別途D¥500必要)


・・・・・・・・・・・・・・・



イベント名:Lifees Carnival

日時:9月29日 (日曜日)

場所:和やかふぇ こころひとつ


名古屋市中区大須1-7-5
地下鉄鶴舞線 大須観音

4番出口から徒歩2分

チケット:2000円+1D
オープン14:00~16:45(予定)




です♡♡ ( `っ•ω•c´ )♡♡
皆さんきてくれるかな??






あ、そうそう


photo:03





今からファンレターのお返事だしますね_(*´﹃`*」∠)_
まっててください♡





ではでは、
今日も一日お疲れ様でした♡
明日も一日がんばりぃな!



お休みなさい ( `っ•ω•c´ )♡♡




゜.+.♥ファンレター宛先♥゜+.゜

〒451-0015 愛知県名古屋市西区香呑町6-10-1 ホワイトスター株式会社

青木 里菜 宛

研究生の間は、お返事が返せるそうなので、くれたら嬉しいですっ
゜.+.♥゜.+.♥゜+.゜♥゜.+.♥゜


✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩
お知らせ
の~んびり(´ω`)のほほ~ん
つぶやいてます

@rinana0927

Twitterデビューしましたっ
よかったら、フォローして
ください(* •́ㅿ•̀ )♡うぬうぬ




(り)・ω・(い)














iPhoneからの投稿





こんばんはっ♡



photo:01





この飴、めっちゃ美味しかった♡





りぃなこと青木里菜です♡









あと、4日で…!!!!!!

デビュー \( *´•ω•`*)/♡*。




なんと、キャンドロの予約が
現在…







30人!!!!!!!!




ありがとうございます。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。







こんなに私達のことを
まっていて下さるなんて…



ほんとに、ほんとに
嬉しいです \( *´•ω•`*)/♡*。





そして、一部のファンの方には

キャンドロの4曲がもう
配られてるらしく \( *´•ω•`*)/♡*。




今日は、ちょっと曲について
お話したいと思います♡





私達、Candy☆Dropsのオリジナル曲




『Yell』
『特等席Days』
『宝石玉』
『頑張らなくていいよ』



の4曲です♡




そして、私が作詞させてもらったのが



『Yell』
『宝石玉』



の2曲になります (っ´ω`c)



どちらとも、応援ソングとなっています♫♫




まず今日は

『宝石玉』について。





この曲は、曲調も明るく
テンポも早くて
とってもノリやすい曲となっていると思います:*:・o(*´ω`*)o・:*:♡





この曲の物語は、




『主人公と飴。(笑笑)』




ちょっと訳わかんないと
思いますがw





辛いとき、楽しいとき、
どんな時でも飴を食べて




楽しい気分になろうよ!!!
一緒にこれからも頑張ろうよ!!




って言う意味を込めてます。




そして、ライブパフォーマンスで
注目してほしい所は




Bメロから、それぞれ
ソロや2人で歌う所もあったりと

個人個人のパフォーマンスが
出来る所と




途中の間奏の所で





私達が、少しかっこいい感じの
ダンスを踊るので

そこにもぜひ、注目してみてくださいね!!!





まだ、曲を聞いてない方は
想像がつきにくいかもしれませんが


楽しみにしていて下さいね♡♡



そして、曲を聞くときに
私が皆さんへ伝えたい
メッセージについても


少し考えながら
聞いてくれたら

嬉しいです:*:・o(*´ω`*)o・:*:♡





明日は、

『Yell』について紹介したいと思います:*:・o(*´ω`*)o・:*:♡






ではでは、

今日も一日お疲れさまでした(「・ω・)「
明日も一日がんばりぃな!!!!



photo:02






今日、31で抹茶のアイス
食べたの:*:・o(*´ω`*)o・:*:♡


美味しかったなぁ♡





お休みなさい(「・ω・)「
いい夢みてね。






゜.+.♥ファンレター宛先♥゜+.゜

〒451-0015 愛知県名古屋市西区香呑町6-10-1 ホワイトスター株式会社

青木 里菜 宛

研究生の間は、お返事が返せるそうなので、くれたら嬉しいですっ
゜.+.♥゜.+.♥゜+.゜♥゜.+.♥゜


✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩
お知らせ
の~んびり(´ω`)のほほ~ん
つぶやいてます

@rinana0927

Twitterデビューしましたっ
よかったら、フォローして
ください(* •́ㅿ•̀ )♡うぬうぬ





(り)・ω・(い)


iPhoneからの投稿


おかえりなさい♡


こんばんはっ♡




Candy☆Dropsの


ゆるふわ系ろっくんろーるがーる♡




今日も一日~?




\がんばりぃな/
(*`・ω・´)ノ☆彡




photo:01





のこたんの変顔大好きだよ♡♡るん





皆さんは、今日はどんな一日を
お過ごししましたかー?♡


教えてくださいね(*`・ω・´)ノ☆彡


*・*・*・*・*



デビューLIVEまで…



あと、6日!!!!!!!(*`・ω・´)ノ☆彡



やっほぅ♡♡♡♡




あー!楽しみすぎるー!♡♡





でも、全く想像がつきません!



どれくらいの方が来るのか


どんな雰囲気なのか



それに、私達は
オリジナル曲を披露するから


皆さんが全く知らない曲でも
盛り上がってくれるのか

りなの名前呼んでくれるとか…(´・ω・`)



楽しみだけど、ちょっとだけ
不安な気持ちもあります!


でもでも、それも含めて

9/1日は、人生でとっても
心に残る一日になると思います♡



一緒に良い思い出作っていこうね!




そして、予定があったり
遠かったりと

残念ながら、デビューLIVEに
これないかた。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。


絶対いつかは、愛に行くから!
まっててね! \( *´•ω•`*)/♡*。



photo:02





Tシャツとか、チェキとか
里菜に書かせてくれたり
一緒にとってくれたら

嬉しいな ( `っ•ω•c´ )♡♡




チェキは、初めてだから
最初は、どんな風にとったら
いいか、戸惑っちゃうかも
しれないから…


ポーズとか、先に考えてきて
くれたら嬉しいな・°°・(>_<)・°°・。




Tシャツはね、
里菜、満足させる
自信あるよ (っ´ω`c)笑

書くこと好きだからね♡♡



あー!楽しみだなあ♡♡♡


*・*・*・*・*・

質問返すねー! (っ´ω`c)

♡男の人にどんな服きてほしい?

→うーんとね、里菜はその人が似合ってる服ならなんでも好きなんだけどね (っ´ω`c)その場にあった格好なら大丈夫だし、しいていうなら、爽やか系がすきかな?


♡里菜の嫌いな食べ物は?

→レバーが苦手。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。
後は、食べれるよーん♡


♡女の子のどんな髪型がすき?

→里菜は、もちろんツインテールがすき ( `っ•ω•c´ )♡♡ あとは、巻いて下ろしたり、ポニーテールも好きかな?
まぁ、結果可愛かったらOK♡


*・*・*・*・*・*・



質問ありがとう♡

ではでは、
今日も一日お疲れ様でした!
明日も一日がんばりぃな!♡



photo:03




お休みなさい °˖✧\(・▿・)/✧˖°




゜.+.♥ファンレター宛先♥゜+.゜

〒451-0015 愛知県名古屋市西区香呑町6-10-1 ホワイトスター株式会社

青木 里菜 宛

研究生の間は、お返事が返せるそうなので、くれたら嬉しいですっ
゜.+.♥゜.+.♥゜+.゜♥゜.+.♥゜


✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩
お知らせ
の~んびり(´ω`)のほほ~ん
つぶやいてます

@rinana0927

Twitterデビューしましたっ
よかったら、フォローして
ください(* •́ㅿ•̀ )♡うぬうぬ

✩*⋆¸¸.•*¨*✩*⋆¸¸.•*¨*•.¸¸⋆*✩



(り)・ω・(い)

iPhoneからの投稿