可愛すぎるバッグといただきもの₍ ᐢ. .ᐢ ₎♡ | ♡₍ᐢ‥ᐢ₎ Lina Diary ₍ᐢ‥ᐢ₎♡

♡₍ᐢ‥ᐢ₎ Lina Diary ₍ᐢ‥ᐢ₎♡

日常を綴っていきます♩

こんにちは🐰🌹

 




可愛すぎるというか

自分好みすぎるバッグを先日購入したので、

載せます☺️✨


NEW バッグ

も~~~本当にタイプ😍😍😍

綺麗に使うぞっ😋



春服の下見もとりあえずは完了して、

買いたいお店は決まりました♥️

今年の春は久々にピンク着たい(∩´͈ ᐜ `͈∩)

お洋服は来月買います🎶





🤍🐻🤍🐻🤍



素敵なプレゼントをいただいたので、

そちらも載せます♩˒˒


お祝いのお花

ピンクのバラ中心のお花たちがかわいすぎます..!




茅のや あごだし

九州のお土産だそうです👀


料理好きの私にということですが、

実際最近はお菓子とお茶会ばかりで

ちゃんとした料理はあまりしてないのですが🤣

これを機にするのもいいかもです✨



素敵なプレゼントをありがとうございました🙏💕





後は

2月のお茶会②と

ウィッグ作りと

ロースイーツのお店の話と

13年ぶりに風邪ひいた話(←)を書きたいんだけど、

今月中に間に合え~~~~!!!(多分無理🤣)





それでは~☺️💕