メリークリスマスイブ/簡単な今年の振り返り | ♡₍ᐢ‥ᐢ₎ Lina Diary ₍ᐢ‥ᐢ₎♡

♡₍ᐢ‥ᐢ₎ Lina Diary ₍ᐢ‥ᐢ₎♡

日常を綴っていきます♩

メリークリスマスイブ🎄✨

珍しくタイムリーに更新😂


やはり今年の振り返りを簡単にでもしたくなったので更新💓
常に心で動いてます😂



今年は
去年から手探りでやってきた《私の幸せ》《私だけの幸せ》を更に追及できて、
「これでいいんだ!」と確信の持てた1年でした☺️✨

そして、
今までのなんとな~くの趣味とはレベルの違う
“夢中になれるもの”を見つけられた1年でした💕


キッカケはただの料理でしたが、
今は料理というよりは
創作というジャンルに興味を持っていて、
来年は更に極めていこうと思ってます😊


そして、
そこから広がっていった
新たな素敵な出会い、世界、居場所🌍️✨
同じ波動を持つ方々との、
刺激のある日々に毎日がわくわく💗




ズボラな私だけど、
後半は動きまくった!!!
自分ってこんなに動けるんだ~とびっくりした👀
勝手に限界を決めつけてたのは自分だったというね!


簡易的ではありますが、
とても素敵な1年でした🙆💕




明日はお出かけするので、
今日クリスマスご飯を作りました🍴

余り上手にできなかったけど😂
初挑戦のシュトーレン。

特注した
推しBIRTHDAY(笑)兼クリスマスケーキ🎂✨

可愛すぎて感動しました🥺👏✨



来年も楽しいことをたくさんして、
楽しいことたくさん書いていきたいです🥰🥰
とある理由で今年はおさえぎみだったけど、
ここは私のブログ。 
書きたいこと、どんどん素直に書いていこう!





さて、
簡易的だけど振り返りも終えたし、
今年の更新はこれで本当に最後かな☺️


ご挨拶は前回書いたので、
読んでくださってる方は本当にありがとうございます🙏🙏✨



それでは、また来年に☺️💕