カフェ風ごはんにハマってますෆ | ♡₍ᐢ‥ᐢ₎ Lina Diary ₍ᐢ‥ᐢ₎♡

♡₍ᐢ‥ᐢ₎ Lina Diary ₍ᐢ‥ᐢ₎♡

日常を綴っていきます♩

こんにちは🌞



気温は高めですが、
少しずつ秋めいてきましたね🍁


相変わらずお料理🍴というか、
最近は主にパン作りに力を入れていて、
カフェ風に盛り付けるのにハマってます☺️💓



🌼ベーグルプレート



🌼サンドウィッチプレート



🌼ウインナーパンプレート



🌼ハーブたっぷりラスクのプレート



🌼ナン付き(左奥)カレープレート



🌼蒸しパン付きジャーマンポテトプレート




パン以外も💕


🌼パスタプレート



🌼オムレツプレート




お菓子作りも💕


🌼フルーツとどうぶつのチョコレートミニケーキ



🌼シンプルパンケーキ&レーズンクッキー



🌼きなこ&モリンガのマフィン
チョコ × ベリーのミニパウンドケーキ🌼




おうちごはん🍴もちょこちょこと💕 


🌼ぶり大根
🌼ひじきの梅煮
🌼かぼちゃ 🌼サラダ 🌼みそ汁



🌼ぶりの照り焼き~サラダ仕立て~


どうやら私は作りたい病だけじゃなく、
可愛く盛りたい病?
写真撮りたい病?もあるみたいです🤣w

最近は単に料理🍴が好きというよりも、
食材や食器の配置・配色によって印象がガラリと変わるから、
それがひとつの作品を作り上げてるみたいで凄く楽しくて、
①料理する
②満足いくように盛り付ける(ここに結構時間かかる🤣w)
③写真取る
④必要であれば写真加工する
⑤X(Twitter)orタイッツーにあっぷする
の①~⑤の作業をすべてやりきって、
(自己)満足する感じです🥰笑
ただ作るだけじゃつまらない( ´_ゝ`)


そして、
皆さんの素敵な作品を見るのも
凄く楽しくて大好き😌💓

夢中になれることがあるっていいね🙌✨✨




🍁🧡🍁🧡🍁



合計300円(笑)で作った秋コーナー。
物欲は再び消えたのですが、
テーブルコーディネートに使えそうなものと食器類だけは
たくさん欲しくなってしまう🤤💕





10月も“作ること”を楽しみたいです🎶