お菓子・パン作り始めました ꕤ・ᴗ・ꕤ | ♡₍ᐢ‥ᐢ₎ Lina Fashion Diary ₍ᐢ‥ᐢ₎♡~clearだいすき~

♡₍ᐢ‥ᐢ₎ Lina Fashion Diary ₍ᐢ‥ᐢ₎♡~clearだいすき~

ファッション(主にclear)とお出かけ記録のブログ♡

こんにちは🌞



最近は料理🍴以外にも、
お菓子&パン作りにハマっています🍪🥐💕


お菓子&パン作りに関しては
まったくの初心者なので、
日々勉強中です✏️✨
(ちなみに小麦粉・乳・卵不使用で作ってます☺️)


最初はお試しで、
ガトーショコラ、カンパーニュ、スコーン、パンケーキを作りました🎶






その後は、
マフィン、ミニパウンドケーキ、フォカッチャ🎶



ちょこちょこ作って、
デザートプレートにしてみたり🎶



クレープ、
ブラウニー&ココナッツフレークのザクザクチョコクッキー🎶




コーンパン、ミニピザ、塩麹ラスク、ブルーベリーのクレープ🎶



↑とは形成を変えて、
マヨネーズを足したコーンマヨネーズパン🎶



バナナブラウニー🎶
まだまだ下手っぴですが、
毎回様々な気付きがあって
本当に楽しいんです😆✨✨
奥が深い..!


まだ馴れてないので、
料理もお菓子もパンも。。となると体力消耗するので、
週半分くらいを目安にしてたのですが、
楽しすぎてつい毎日作ってしまいます😂💓
相変わらず作りたい病🤣w
そのために起きる時間も早めました☀️


お菓子もパンも
上達できるように頑張ります💪✨✨



🌼🌼🌼


フードプロセッサーを新調したのですが、
コンパクトでかなりいい感じでした🙆✨
今回の楽天スーパーSALEで、
もうひとつフードプロセッサーを購入するつもりです😊




9月も引き続き、
趣味を楽しみたいです✨