品数増えました&ハマってるものෆ | ♡₍ᐢ‥ᐢ₎ Lina Diary ₍ᐢ‥ᐢ₎♡~clearだいすき~
こんにちは🌞



お料理🍴に再びハマってから
2ヶ月が経過し、
さすがに品数も増えてきました☺️🎵



画像がたまってきたので、
またアップします🤗🎵



🌼豚肉のしょうが焼き
🌼きんぴらごぼう
🌼チンゲン菜のお浸し
🌼みそ汁



🌼金目鯛の彩りソテー
🌼ひじき煮
🌼大根のみそ汁



🌼天ぷら定食風



🌼和風パエリア
🌼しらすのスパゲティ
🌼鮭のソテー
🌼彩りサラダ



🌼鮭と野菜の甘酢炒め
🌼5種のナムル
🌼簡単ミニみそラーメン
🌼ブロッコリーとしらすのサラダ



🌼塩ラーメン
🌼ピリ辛炒飯
🌼冷奴



🌼麻婆なす
🌼つけ麺
🌼枝豆 🌼マンゴー



🌼トマトの冷静スパゲティ
🌼ピラフ
🌼アボカドとトマトのサラダ



🌼オムライス
🌼トマトラーメン
最近は麺とお米を同時に食べたい気分みたいです😙🎶笑


もっとたくさん作ってる方もおられますが、
私はこの品数がベストです💮
体力と胃袋の両方の意味でね(笑) 

最近は
暑いなか2時間ぶっ通しで 
台所に立ってられるようになったので、
やはり人間は毎日続けてることには慣れていくものですね..!✨




もちろん、
手抜きの日もあります~🤗
 
🌼あじのアクアパッツァ



🌼ツナと水菜のしゃきしゃきスパゲティ



料理というか、
もはやおやつ🍟笑

🌼フライドポテト
いずれ、
おやつ・スイーツも作れるようなりたいな~🤤💕




🍉🍉🍉



最近ハマってるもの🎵


サハレスナック
iHerb🌿でまとめ買いしたよ


KAHIKO
ハワイアン雑貨・ファッションのお店です🌴💕
カバン欲しいな~。


カジュアルファッション


愛犬とお出かけ





かなりざっくりですが🤣w
以上が
最近ハマってるものです🥰🥰