昨日から高温期の体温に入りましたウインク

{615EE770-094D-4295-9904-02FCEFC16D43}



自然排卵だった頃はのびおりが排卵日前に大量に出て、出始めて3日目くらいで排卵ってパターンが多かったけど、クロミッドを飲んでhcg注射をするようになってからのびおりが全然出なくなりましたガーン

注射をして少ししてから少量の伸びるおりものが出たりもするけど、白っぽい色で今までの透明で大量に出てたものとは違うもの。
自然排卵で妊娠できてないんやから薬の力を借りる必要があるんやろうけど、頸管粘液ってきっとすごく大事だろうから少しきになるところではあります。
まあクロミッドの副作用もあるだろうし、いまは先生の言われた通りに頑張りますチュー

あと、最近、すぐに妊娠できるわけじゃないことがよく分かったのでパートで働き出そうかなと考えてます。
時間の問題だけじゃなく、あんたんの成長のためにも預けて集団で学んだほうがいいこともあるんじゃないかとえー

2歳くらいまではお友達にどうぞや順番も守れていたあんたんですが、2歳を過ぎていわゆるイヤイヤ期に入ってからはお友達が自分の持ち物を触るだけで絶叫。
なのにお友達が持ってるものが欲しくて絶叫。
ジャイアンかって感じガーン

こういう社会性は集団に入れて学んでもらいたくて、週一くらいの一時保育で預かってもらう予定にしています。
その間自分もクールダウンしてまた新鮮な気持ちで子供に接せれたらいいなと爆笑

そんな単純じゃないと思うけど、そんなことを考えていまーすウインク