昨日の卵胞チェックで右に18ミリ、左に15ミリの卵があったので、今日hcg注射をしてきました!

クリニックは土日はやっているけれど祝日は休みだと書かれていたけど、注射のために1時間だけあけてくれていたのでその時間に行ってきました。
わたしの他にもう一人いらっしゃったけど、すぐ呼ばれてブスッと注射され、お会計は明日まとめて、とのことで滞在時間3分でした\(^o^)/
いつもこんなんならいいのに\(^o^)/

今週期はD5の内診で前回の遺残卵胞?があり、18ミリほどだったのでとても不安でした。。
D8くらいにいつも生理前に起こるみたいな腰痛があり、基礎体温も少し上がったので排卵してしまったんじゃないかと(;_;)
調べると遺残卵胞は他の卵胞の成長を妨げるし、その卵胞自体は時間が経ってしまっているから受精能力がないと。。
なので昨日の卵胞チェックまで生きた心地がしませんでした(;_;)
一回でもチャンス無駄にしたくないー!!

でもその卵胞は消えていて、他のも少し小さめながら育ってくれていたのでホッとしました。
でも卵胞18ミリでhcgって今まででいうとかなり早め、内膜も7.5ミリくらいやったけど大丈夫かな〜〜(;_;)

っていつも悩み、検索しまくっていると旦那に
またネット?先生が大丈夫って言うんやから大丈夫やろ!
調べすぎんなよ!
と言われてしまいます(´°ω°`)
だからここで吐き出して、あまり考えすぎないようにします♡

今週期は2つ排卵する可能性が高いとのことで、妊娠の可能性も2倍になればいいな♡
そんなに単純じゃないか\(^o^)/笑

さ、あんたん(上の子)も昼寝したし昨日の逃げ恥再生しーよおっ♡