久し振りに「古都」さんでランチナイフとフォーク


〈無花果白ワイン煮 ソーダ割り〉
ソーダ水は別で入れます。
無花果好きにはたまらないジューストロピカルカクテル



〈先付  雲子茶碗蒸し 柚子〉
柚子の香りが口の中に広がり、中には大きな雲子。
プリプリで美味しい酔っ払い



〈前菜〉
初めての唐墨。濃厚で大人な味でした。



〈土瓶〉
青森鮟鱇  舞茸   柚子
身体にしみわたる美味しさおねがい



〈お造り〉
北海道〆鯖、黒睦炙りが特に美味しかったうお座



〈揚物〉
長崎穴子の天婦羅はフワフワでしたラブ



〈焼物〉
上州和牛みすじ炭火焼き
柔らかくて上質な脂の甘み、炭火の香りがほんのりして美味しい合格



〈飯物〉
真蛸と原木きのこのご飯
美味しくておかわりしました爆笑



〈水物〉
金柑  苺  サイダーゼリー
丹波黒豆    丹波小豆獅子柚子餡入りたんさん煎餅



お抹茶



最初から最後まで美味しい料理を堪能できましたイチョウ

ただ、お店の中は換気をしているせいか寒かったです。
もっと厚着をしていけばよかったと後悔ショボーン