こんにちは!!

 

 

人生創造ライフコーチ 金子里奈です音譜

 

 

4/21昨日

~子供成長に一番大切な親の関わり方~

講座を終了する事ができましたキラキラ

{1DEE3757-C348-4F7B-AA0D-A349E40B7160}

 ↑受講して下さった方々と講座修了後にランチにて


色んな話ぽってりフラワーが出来て

(ほとんど講座に関係しない話ばかりでしたが汗)

とても充実した時間を過ごすことが出来ました照れ

 

 

そして昨日の講座を開催することで

また私の幸せ度もアップアップアップ

そこにはたくさんの幸せの要因がありましたラブ

 

 

まずは

受講して下さったから

受けて良かったと言ってもらえたことや

気づきがあったと報告してもらたこと音譜

 

 

みなさんのおかげで

とてもいい雰囲気のクラスにする事が出来ましたニコニコ

 

 

 

そして

この講座は

私が松村亜里さんの講座を受けた中から

伝えたいトピックを選び

自分で作ったクラスだという達成感。

 

 

今回の講座の開催は

グループでの開催だったので、

たくさんの方の手が加わって出来上がった

講座だったし

もちろんクラスの流れやテキストは

亜里さんに修正してもらったけど

 

 

自分の選んだトピックに

興味をもってもらえたという達成感おねがいクラッカー

 

 

 

とても嬉しいものですね恋の矢

 

 

 

そして

 

{87108E33-8911-40D5-B39D-B0CF90750407}

 

このサクラは(ポトスも入っちゃってますが汗)

美和さんが私にと

持ってきてくれたもの黄色い花

 

 

クラスの間お水に浸けなかったので

しおれてしまったんだけど

持ち帰ってお水に入れたら

何とか復活!!

 

 

お花はもう無理かも知れないけど

葉っぱは私が好きなキレイな若葉クローバー

 

 

美和さんが

私にと、わざわざ足を止めて

持ってきてくれたことが

とても嬉しかったのですチューリップ赤チューリップ赤

 

 

目には見えないけど

講座には

受講してくれた

みなさんのあたたかい温もりを

 

 

 

講座中、意見を出してくれたり

講座後に参加してくれたランチだったり

メールを送って下さったり

お花を持ってきてくれたり

 

 

そんなことから

感じることが出来たのですドキドキ

 

 

 

他にも

講座の開催を応援してくれていた子供達が

成功を喜んでくれたりキラキラ

夫が応援してくれたりキラキラ

仲間が応援のメッセージをくれたりキラキラ

 

 

 

たくさんの人の

たくさんの目に見えないやさしさに支えられて

出来上がった講座が出来たことを

とても幸せに感じますラブラブラブラブ

 

 

 

 

人は人との繋がりから

たくさんの幸せを感じることが出来るのです音譜

 

 

この講座に関わって下さった

亜里先生をはじめ

NY0期生のみなさん

家族のみんな

受講して下さった方

応援してくれた仲間目

 

 

 

本当に本当にありがとうございました恋の矢

感謝の気持ちでいっぱいですお願い




次回の開催も考えていますので

お知らせまでお待ち下さいね音譜

 

夏の一時帰国中にも

開催できたらと考えていますおねがい

 

 

 

今日も最後までお読み下さって

ありがとうございました感謝






宝石白新しい自分探しに宝石白

セッションを受けてみませんか  

 

 

両親から刷り込まれた自分

好きになれない自分

 全ての自分も受け入れながら 

新しい自分探し

 してみませんか。

  本当の自分の感情に 

耳をすませてあげる事で

 やりたい事が見つかったり 

新たな自分に出会えたりします。

  セッションを通じて 

沢山自分を癒してあげる事で

 自分らしい生き方がみえて 

輝きが増しますよひらめき電球

 

もう 周りに振り回されずに

自分の道を歩ん でみませんか。  

ご希望の方は コーチングを体験できる

オリエンテーションを30分 無料

で 受けいただくことも可能です。 


対面ですと、拙宅かカフェでの対面となります

(拙宅以外ですと交通費$5いただきます。

飲食代は各自でご負担ください)


   対面、スカイプ共に

45分=$45、¥4500 

60分=$60、¥6000   


<料金は変更することがありますのでご了承ください>

 

 

セッションの成果を上げるため 

最低月2回×3ヶ月 

をお勧めしますが 

必要な時に単発でのご依頼も

 喜んでお受けいたします。 

 

 お金が自由にならない主婦の方や 

学生さんなど 

変わりたい気持ちのある方。

 

 ぜひ、諦めず、 

回数や料金の事などもご相談ください。

 変わりたい気持ちを応援したいと思っています。   

 

 

私の住まいは、NYですが、海外からスカイプ でのセッションも、喜んで♪お受けいたします。 

海外からの方には、銀行振込にてお支払いいただきます。 

 

 

 

 セッションのお申し込みや質問は

こちらまでどうぞ

    金子里奈