こんにちは、口を開けば独特ワールド

蒼樹 唯恭(あおき いちか)です。

 

 

 

 

 

 

8月も5日目、皆さまいかがお過ごしですか?

 

 

 

昨日は新月だった事もあり、

新しい流れへの切り替わりを感じています。

 

 

 

 

 

 

さて、7月は「あらゆる豊かさを受け取る」

マイテーマにして過ごしていました。

 

 

 

あらゆる豊かさとは不安や焦り、失敗も
含まれます。
 
 
 
今までは「ダメなもの」と捉えていた
そうした感情等も豊かさとして捉えてみる。
 
 
 
そうすると豊かさが一気に拡大しました。
 
 
 
分かりやすく良い事があったわけでは
ありませんが(宝くじが当たったとかw)、
身体も心もゆるんで穏やかで
心地よい時間も増えました^^
 
 
 

 

 

 

最近、無意識というキーワードに

とても惹かれます(本を沢山読んでます)。

 

 

 

理由は分からないけど、なんとなく。

 

 

 

このなんとなくを信じて(直感)

8月のテーマは無意識に委ねる

マイテーマにするつもりです。

 

 

 

結果報告はまた来月♡

 

 

 
私は私で生きていこう。
 
 
 

 

 

募集中サービス

▶継続講座

マンツーマン継続講座「私は私で生きていこう。」

 
 
▶note
 
note創作大賞2024参加作品

 

SNS

 

いちか王国👑ゆるく拡大中!

LINE公式に登録する

 

 

ストーリーズ毎日投稿中♪

インスタグラムを見る

 

 

ポートフォリオ(~2023年)

note を見る