こんにちは、口を開けば独特ワールド

蒼樹 唯恭(あおき いちか)です。

 

 

 

 

 

 

マンツーマン継続講座の体験会期間が
終わり(実際まだ体験会はあります◎)
昨日、今日とゆっくり「休ん」でいました。
 
 
 
私の中で休むとは、頭を空っぽにする事
 
 
 
だったのですが、ママ業・主婦業をしていると
常に頭を動かしていて
↑のようにはいかないと気づきました。
 
 
 
体験会期間の最終日ありがとうございました!
 

だから新しく考えた定義は、
休む=仕事の事を考えない
 

 

 

頭を使っていても仕事の事を考えなければ

休んでいることにしました◎

 

 

 

あなたの休むの定義は何ですか?

 

 

 

しっくりくる定義があると

休んでいるときに罪悪感が湧いてこないので

(ちゃんと休まなきゃダメ!みたいな)

おすすめです。

 

 

 

ちなみに昨日7/6にあるものが誕生しました!

詳細は日を改めてお届けします!!

 

 

 

私は私で生きていこう。

 

 

 

LINE公式に登録する

 

 

 

 

 

コンテンツ

 

▶サービス一覧(リニューアル中)

 

 
 
▶note

 

 

 

 

SNS

 

 

LINE公式に登録する

 

 

コラボライブ&一人ライブをお届け

インスタグラムを見る

 

 

ポートフォリオ(~2023年)

note を見る