こんにちは、口を開けば独特ワールド

蒼樹 唯恭(あおき いちか)です。

 

 

 

 

 

 

7月も2日目、皆さんいかがお過ごしですか?

 

 

 

私は6月の振り返りをしたり、

7月の感謝を書いたりと

ノート生活が充実しています◎

 

 

 

振り返りの際は6月のテーマ

「魂レベルで幸せ(で在る)」

に焦点を当てました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までの私であれば

「嬉しいことがあったから、幸せ」

「気分がいいから、幸せ」

条件付きで幸せを感じていました。

 

 

 

でも、魂レベル(本当の幸せ)では

喜びも悲しみも等しく幸せだと知り

先月(6月)それを実践することに。

 

 

 

 

最初は頭ではわかっていても、

心では理解できていませんでした。

 

 

 

苦しい時に幸せー♡なんて

感じられなくて、

どういうこと??と頭を抱えました(笑)

 

 

 

でも、実践していくうちに

魂レベルで幸せ=安心

という感覚を掴めるようになったんです。

 

 

 

 

 

 

魂レベルの幸せには、

 

「どんな経験も価値がある

(なぜならあなたの人生を作る一部だから)」

 

「どんな気持ちも価値がある

(なぜならあなた自身を作る一部だから)」

 

という考えが土台にあります。

 

 

 

悲しい経験も損した経験も、

経験していーんだよ◎

(ホッ、安心^^)

 

 

 

お金に対する不安でさえ、

感じていーんだよ◎

(ホッ、安心^^)

 

 

 

この安心感が魂レベルの幸せを

体感するポイントでした。

 

 

 

 

 

 

この経験はダメ、この気持ちはダメ

といったような境界線

魂レベルの幸せには存在しない(!)

 

 

 

損をした経験でさえ価値があるのなら、

豊かさは無限に広がるんじゃない(?!)

 

 

 

そう気づいたので、今月(7月)のテーマは

「あらゆる豊かさを受け取る」

にします◎


 
 
私は私で生きていこう。

 

 
 

 

マンツーマン継続講座

6月体験会開催中!(オンライン60分、無料)

→好評につき体験会を7/5まで延長します♡NEW

 


 

 

 

すでに受講を決められている方はこちら↓

 

 

コンテンツ

 

▶サービス一覧(リニューアル中)

 

 
▶note

 

 

 

 

SNS

 

スタエフを限定配信

LINE公式に登録する

 

 

コラボライブ&一人ライブをお届け

インスタグラムを見る

 

 

ポートフォリオ(~2023年)

note を見る