こんにちは、口を開けば独特ワールド

蒼樹 唯恭(あおき いちか)です。

 

 

 

 

 

 

ライターやライティングというと、
想いや情報を相手に伝えるといった
外向きのイメージを持たれる方が
多いようです。
 
 
 
でも実は、私が得意(好き)なのは
ノートを使って心の揺れを見つめ、言語化する
自分に向かう内向きのライティング。
 
 
 
内観と言われるような
内向きのライティングを今回、
「私」を癒すライティング
と名付けてみました◎
 
 
 
 
 
 
「癒す」という言葉を使ったのは、
心の揺れを言葉にして
どんな感情を持ってもいいとゆるす事で
自分自身の深い部分が癒されるからです。
 
 
 
自分を癒し仲良くなっていくと、
発信で自分の考えや世界観
自然に伝えられるようになります。
 
 
 
「こんなこと書いたら叩かれないかな?」
という頭の中の声(エゴ)に振り回されなくなり、
自然に発信が楽しくなるんです。
 
 
 
 
 
 
自分の中にある感情や想いを言語化できると、
コンテンツの魅力を自分の言葉で
伝えられるようにもなります◎
 
 
 
「私」を癒すライティングは
マンツーマン継続講座でお伝えしており、
体験会では継続講座の1回目の内容
一部体験していただけます◎
 
 
 
体験会は(好評につき♡)7/5まで延長したので
ぜひ滑り込んでください^^
(講座の募集期間:6/28~7/5
 
 
 
私は私で生きていこう。
 
 

 

マンツーマン継続講座

6月体験会開催中!(オンライン60分、無料)

→好評につき体験会を7/5まで延長します♡NEW

 


 

 

 

コンテンツ

 

▶サービス一覧(リニューアル中)

 

 
▶note

 

 

 

 

SNS

 

スタエフを限定配信

LINE公式に登録する

 

 

コラボライブ&一人ライブをお届け

インスタグラムを見る

 

 

ポートフォリオ(~2023年)

note を見る