こんにちは、口を開けば独特ワールド

蒼樹 唯恭(あおき いちか)です。

 

 

 

 

 

 

今日はちょっと学生時代のお話を。



私は小学校5年生のとき
自律神経失調症になりました
(自律神経失調症の症状は
人によって様々ですが、
私の場合は頭痛でした)。



そのとき私を
側でずっと支えてくれたのは母。



でも、その母があるとき爆発して
気づいたんです。




私のことを本当に理解して
最後まで寄り添えるのは
私しかいない!




この経験が土台にあって
私は自己受容をお伝えしています。

 


自己受容とは

自分を見て、知り、許すこと。




それは最後の最後まで

自分の味方でいることでもあります。







自己受容には毎日の積み重ねが大切です。




そこで有効なのがノート!




ノートで自分に向き合い、

「私力(私と私の絆)」

一緒に育みませんか?




マンツーマン継続講座では

ノートで自分と向き合う方法

snsで自分を伝える力(ライティング)を

お伝えしています。




体験会を6月いっぱい開催中です◎



 
私は私で生きていこう。
 
 

 

マンツーマン継続講座

6月体験会開催中!(オンライン60分、無料)NEW


 

 

 

コンテンツ

 

▶サービス一覧(リニューアル中)

 

 
▶note

 

 

 

 

SNS

 

スタエフを限定配信

LINE公式に登録する

 

 

コラボライブ&一人ライブをお届け

インスタグラムを見る

 

 

ポートフォリオ(~2023年)

note を見る